アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活サイトで会う女性と付き合う方法や手法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

パパ活をされるような女性と付き合いたいのですか?


変わっていますね・・・・
    • good
    • 0

年上でも相手から寄ってくるのでいらん。

    • good
    • 0

不幸な人だらけだから、「そんなことないよー」的に同意してあげればいい。

ついでに「僕も辛いんだよー」って同類アピールすればいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは金銭渡さずに会えましたか?

お礼日時:2022/09/06 17:20

パパ活サイトでは、お金払いが良くて、デートの時間が短い男性が、超絶にモテますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この回答にあなたの人間性が出ています。

お礼日時:2022/09/06 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!