アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校教諭は陰キャが多いって本当ですか?

A 回答 (3件)

>小学校教諭は陰キャが多いって本当ですか?



そんなことはありません。
多くの小学校教員をみていますが、人それぞれです。
陰キャもいるし豪傑もいるし陽キャもいます。

ただ、真面目な人が相対的に多いのですよ。
ですのでそんな印象があるのかもしれません。
    • good
    • 1

小学校のほうが、入れ替わり激しいけどねぇ。

壊れて。そういう意味では陰キャかもしれん。
    • good
    • 1

中には本物聖職者並みの教師はおりますが



たいだい! 働くのが嫌い。 安定してる職につきたい。

中学とちがい早く帰れるから
残業少ないから
馬鹿でもバレないから
楽だと思ってる。

だと思います!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!