dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校教諭はロリコン、ショタコンが多いですか?

A 回答 (6件)

たまにそう言った目的の人がいるそうですが、それは本当にごく稀です。

確かに子供が好きな人はそう言う職業になる事が多いですが一括りにそう思わないで欲しいです。 真面目に小学校教諭を目指していたり、学校で子供達に勉学を教えている人達に失礼ですよ。
    • good
    • 1

12000人切の高島ロリコン校長がおったね、ここまで来たら紫綬褒章とかの勲章をやりたいね、桃綬褒章かな。

    • good
    • 1

親族は



残業ないからと言う理由

本当は高校の教師になりたかった。
    • good
    • 1

趣味を職業に?


まあ中にはそういう人もいるだろうけど、辛いんじゃないですかね? 大好物に囲まれながら手が出せないなんて。
    • good
    • 1

いいえ、


みなさん、ちゃんと相応の年齢の人と結婚しています。
    • good
    • 1

ゼネコン・シャコタンですねッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!