dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校の教師はなぜ

ショタコンが多いのですか?

A 回答 (5件)

平成初期には、教師によるブリーフ脱がせや秘部お触りが流行ってました。

エロいから教師になったんでしょう。
    • good
    • 1

もともと子供のが好きだからという理由で教員を目指す人が周りには多かったです。

    • good
    • 0

小学校教習、老若男女いますけど。

    • good
    • 0

それが目的で教師になったからだ。

    • good
    • 3

ロリコン大學卒業した証。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!