dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で田舎のババア教師って陰湿で嫌な奴が多いんですか?

A 回答 (3件)

えらそうにしたいだけ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何の為に?
田舎なのに、癖の強いババアなのに…

お礼日時:2021/05/13 23:13

都会に憧れている嫉み

    • good
    • 0

都会人と結婚できなかった恨み、僻みからでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!