プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でババア教師ってヒステリックなんですか?

A 回答 (5件)

あなたが若い女性教師にちやほやされているからでしょ。

    • good
    • 1

ババアの質問ばかりだな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りがババアだらけで

お礼日時:2021/03/19 02:23

女性の本能かも。


それが「教師」という職業で、特にあらわになってしまうのかもしれませんよ。
というのも、40、50…と歳を経ていくにつれ、ますます面倒な性格になる女性は結構います。普段仕事でそれが表面化し易いか隠せるかの違いだけで、教師だけヒステリックってわけではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何でですかね?
年取ったババア教師は特に性格が悪い

お礼日時:2021/03/19 01:14

言うことを聞かない「アホーな生徒」がいるからでは?

    • good
    • 2

いや、じじい教師もヒステリックだな。



結局、自分は年上だ、ベテランだ・・という思い上がりがあるから、
若者が思い通りにならないと、カッとするんじゃないですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!