アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ体育教師は脳筋で話が通じないんですか?
走っていてクラクラしてきてもう無理だから休ませてくださいと言ったら『もう少し頑張れ!』とか水泳で女子が沢山休んでいたら『こんなに長い間生理なんてある?』とかちょっとやばいと思うんですけど…。

私の学校が異常なんですかね?
ほかの学校の体育教師はみんな話は通じますか?

A 回答 (2件)

そんな教師は今すぐPTAや教育委員会に通報してクビにしてもらいましょう。

なんなら教員免許はく奪させて路頭に迷わせればいいのです。嘘ついても構わないのでその教師を貶めてやりましょう
    • good
    • 1

何でもイヤイヤで過ごして社会で潰されたのが今のニートだよ。

歳取ると非正規さえないと嘆いてるね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!