アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ババアって何歳くらいからですか?

40歳を過ぎてたら言われる人もいますか?

年齢だけで、ネットの中ですが、ババアと言われました。

A 回答 (6件)

年齢が基準で言われるものではないでしょうね。



もちろん、未成年者がババアと呼ばれることは極々稀だとは思いますが。

行動や動き、発言などがババアと言われる原因になるものと思います。
    • good
    • 0

25すぎて、売れ残りのクリスマスケーキに


なったら。
    • good
    • 0

実際に面識のある女性でババアと思っていたら、たったの28歳でした。

顔・容姿だけでなく、することもなすことも、老けてババンそのものでした。

数字年齢でなく、デカパンを履きだしたら、ババンでしょうな。
    • good
    • 1

年齢だけでチヤホヤされるJC、JKから見れば30歳過ぎはババアだと思う

    • good
    • 0

年齢より 性格で 言います 



30 でも 性格が悪い女に 

『 クソババアが〜 』 と 。


90 でも 性格が良かったら 

おばあちゃん や 

おばちゃん と 言います。
    • good
    • 2

女性を侮辱するときに使う言葉なので、


年齢ではありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!