アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏で世間知らずのババアが裏で糸引いてるかも?

ジジイ×ババア=∞→ブラックホール

もうアホ過ぎて、手が付けられない。汗。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    何~も理解してないけど、とりあえず、銭だすから頼むわ、、ちゅう、ドアホのド田舎のやり方。
    本人は、素の純粋ドアホで、何も理解してないし、何も考えてない。無敵。

      補足日時:2022/12/13 22:35

A 回答 (1件)

可愛いだけ。

子供には怒るけど、孫は怒らない。
それどころか、「お父さんやお母さんに怒られるよ」と親に怒られないように守っているって自分は孫の味方って主張している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ド田舎のジジイとか、ババアとか、何~も解ってない。
はっきり言って詐欺師に騙されている。

振込詐欺と同じレベルで、監視すべき案件だと思います。

お礼日時:2022/12/13 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!