アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12時台の昼飯時になると必ずこの2つの汚いCMをやります。

ウィスパー → ババアの臭い尿もれ
便器の裏側 → クソのこびり付き

汚すぎて最高にムカついて毎回飯を捨ててるんですが、なぜこのような飯テロをわざと狙って行うのでしょうか?

これに対して抗議する機関はありますか?

A 回答 (5件)

そのスポンサーに直接電話です

    • good
    • 0

お昼にテレビを見ながら食事をしているのは歳いった専業主婦が多いから。

抗議するのなら広告機構へ
    • good
    • 1

>これに対して抗議する機関はありますか?


テレビ局に苦情を言えばいいだけ。
ちなみに飯テロって全然意味が違うけどね。
    • good
    • 1

主婦層がターゲットの商品だからでしょう。



実際、あなたも便器にこびりついたウンカスのような存在なのですから、そこまで嫌悪する必要もないと思います。

ちなみに、飯テロというのは深夜などに美味しそうな料理をSNSにアップする行為です。

食欲を減退させるテロという意味ではないので、やっぱりあなたはウンカスです。
    • good
    • 3

まず、昼食時はテレビを止める


良い習慣を会得しましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!