アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真が、まず、木造建築の家です

で、そのベニヤ板の向こうに、

動画の、ビーグル犬がいます

https://www.youtube.com/shorts/nUoFFgMvi6I

それ窓閉めてるんですよ

イヤホンで聞けば、どれだけ声がでかいがわかるでしょう

これにいつ起こされるかたまったもんじゃない

一度お願いに行ったら、番犬なんだよ!とキレられた

向こうは警察だった

これ以上国家権力相手に目を付けられるより、

ベッドを囲う防音グッズがあればいいなあと思う

そんなのありますか?

もちろん、両親が引っ越しの保証人にならなかった、ウルトラバッドの時の話ですが、十中八九そうなりますのでお願い申し上げます

「ベッドを囲うような防音グッズってないです」の質問画像

A 回答 (3件)

本当は教えたくない。


理由は他に制限が付くからだ。

でも、どうしても【音を気にならない】ようにしたいという事であれば、
 https://www.amazon.co.jp/BERETTA-%E3%83%99%E3%83 …
で良いと思う。
(無音にはならないぞ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならないぞ ってんなんだw

なれるやつじゃないと意味がないだろw

大丈夫か?笑

やり直し!もう一回!ほかの

お礼日時:2022/09/06 22:56

ああ。

本題忘れてた。

・・・本題・・・

そんなグッズは無いよ。

・・・

てことで、代替案のアドバイス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだな。本題忘れてたんじゃないんだよ

理解力が、通常の人と比べて、目も当てられないくらい乏しいのだよ

・・という表現が、なーにを今更カッコつけてるのか最高級に意味不明だが、

最初に言え。グッズはないなら

調べてから、発言してるのか? もっとよく探してみろよ

お礼日時:2022/09/06 22:29

(´・ω・`)


その方が務めていらっしゃる警察署に相談にいけばよろし

「隣人がうるさくて、静かにしてもらえないか相談に行ったら脅された」
でOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言ってんだ

その OK ってのをやめなさい

てか、お前がやれば? 来いよ静岡や 会おう

お礼日時:2022/09/06 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!