プロが教えるわが家の防犯対策術!

日給2万でも
お金ない理由は?

A 回答 (8件)

日給2万円以上の出費があるからですよ。

    • good
    • 0

月いくら稼いでいるか知らないけど、


月2万円しか稼げないんなら、そりゃ金ないですよね
    • good
    • 0

引き算ができない

    • good
    • 0

稼ぐ以上に使うから。

    • good
    • 0

金食い虫を飼っている。

    • good
    • 0

使いすぎたらいくら稼いでも金欠になりますね。

    • good
    • 1

収入がいくらであろうと


収入<支出
ならお金はないです。
    • good
    • 0

いくら日給が高くても日数働かなければ稼げません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!