プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の感って当たりますか? 私の彼女が私が浮気をしていたのはではないかという期間を当てて来ました。

A 回答 (8件)

女性という性は、子育てをして


きました。

赤ちゃんの、ほんの些細なことも
気がつく必要があったのです。

そういう女性が生き延びて、遺伝子を
残して現代につないでいるわけです。

だから、勘ではなく、細かい事に
よく気がつく、てことですね。

ほんの少し、いつもと違う。

それを敏感に察するわけです。
    • good
    • 1

怖いよー。

何度かドキッとしてる。なぜ今それを言うって感じのこと。
    • good
    • 0

当たります。


どんな名バーテンダーの使うアイスピックより鋭いです。

感=物事に接して生ずる心の動き

質問者さんのあらゆる行動、心の動き。
そういった総合的な判断が彼女の感の元なんです。

逆に言うと、男は心の動きが行動に出てしまいやすい。
それを感づかれている。
    • good
    • 1

女性は細かいことを良く覚えています。


女性の脳の特徴らしいです。

男性ではどうでもいいようなことも仔細に覚えているのです。

で、あなたの言葉や立ち居振る舞いや雰囲気などが、いつもと違っていれば「何かある」と思うのです。

その根拠となるのは記憶の蓄積です。
「いつもなら、こうなのに」です。

違っている期間が浮気の期間です。

あなた、「自分のいつも」なんて分からないでしょ。

ま、あなたの知らないところで、丸裸にされているということですよ。
    • good
    • 2

当たると思います。


どうやって、と言われてもわかりませんが、携帯をのぞき見しなくても「なんとなく変だな」という兆候を感じることができます。

例えば・・・
LINEの返信の速さ
LINEの量
会話の中で
寝ているときに・・・
何かあった感じがする
ほかの女がなんとなくいる感じ(楽しそう、ゆとりがある、など)
服のセンス等、細かく変わる
その女性のにおいやオーラが染みついている

などなどです。
    • good
    • 1

質問者さんの挙動がおかしかった期間だと思いますよwww

    • good
    • 2

>女の感


バレたんやなもう確信されてる
    • good
    • 1

それは本当に感?分かってたんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!