電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生まれた?私の一目惚れではないが、軽くアプローチして自分がどうしていいか分からないが気になって仕方がない

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今日会った応対あり嫌われていない目を見つめ合う感じではなかった

      補足日時:2022/09/09 19:33
  • うーん・・・

    なんか昨日指輪はしてないよアピールのような感じは受けた都合のいい甘い考えか

      補足日時:2022/09/10 14:44

A 回答 (2件)

んん〜、どうでしょかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらくはお互いが観測する、こちらが確信あればね選ぶのは相手だから。

お礼日時:2022/09/09 19:57

「恋とは錯覚です。


終わらない錯覚を愛と呼びます。」

勘違いを信じなさい。
いずれそれが愛になるまで。」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

錯覚勘違い盲目なんか納得できないけど好きになったのかな?

お礼日時:2022/09/09 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!