アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は遊びか?と聞いて?そんなんじゃないと言われて、そしたらなんなのか説明して頂けますか?

っというと返事がありませんでした。そのあと、飲み会などで会いそうになると友人に会わす顔がないといって私がくる前に帰ったりで連絡もなく会うこともありませんでした。

遊びだったと思っているのですが、

三週間くらいして、久しぶり、今日の飲み会は来ないの?と連絡がはいり、行かないよと言うと、そっか。と残念そうだったので会いたかったの?ときくと、うん。と言われました。

それから何日かダラダラとラインをしています。

彼は遊びなんでしょうか。本気なんでしょうか。

A 回答 (8件)

彼は、あなたとお付き合いをしたいという気持ちだった、と思います。

しかし、遊びか、と聞かれてそれに対する明確な答えを持っていなかったので、曖昧な返事になったのだと思います。

その後のあなたに対する彼の態度からみると、諦められないがどの様に近づいて良いのか迷いながらのアプローチなのではと思います。今のところ遊びでも本意でもない、何となくほっておけない女性、という認識ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私が遊びか?と聞いたのは、理由があります。その男には彼女がいることを友人から知らされたんです。

もともと知り合ったのは知人から紹介でそのときお相手さんが今いないと言うことで、紹介を受けました。

どちらにせよ、遊びでも本意でもないというのが今のところ私にはしっくりきています。

なんで俺やねんw

彼ですよ。なんなのか説明できない、コソコソして、ホトボリ冷めたら何食わぬ顔して現れて、関係進めるわけでもなくダラダラライン。これがヘタレでなくなんなのでしょうか。

本気だけどヘタレ過ぎて遊びに見えてしまうタイプかも知れません。
    • 0

ヘタレ過ぎて分かりません

• 0
この回答へのお礼

あなたがへたれすぎってこと?

てめぇが付き合ってるか確認すればいいだけのことだろ?意思疎通くらいできんのか?ここで聞いて何になんだ?

• 0
この回答へのお礼

おまえにはきいてねーんだよ

最終的に結婚しない恋愛は全部遊びです。

そんなに遊ばれたくなければ
婚姻届けを持ち歩き、コレに判を押さないとやりません!
と言ってください。誰も寄り付かないでしょう。
やってから遊びなの?or本気なの?なんてよく言えたもんだと思います。
あんたこそ遊びなだったんじゃないの?
あんたこそ説明してみ!
    • 0
この回答へのお礼

は?やってないからね。はしたないったらありゃしない

君はどう答えるの?遊びかどうか確証もないまま、彼女ぶってそれだけのことを聞くほうがズルいと思うんだけど。

• 0
この回答へのお礼

何がずるいのか一から説明してみろよ

どっちにしろやめた方が良いような気がするけどね。

もし、あなたに本気だとして大切にしたいと思っていたら、あなたにそんな言葉を言わせた後に逃げ回る訳がない。
あなたの気持ちを考えて、誤解を解くために必死になるのが普通。

なんかね。
自分が思うに、だらだらとあいまいな関係にしておきたいように感じる。
じぶんの都合の良いように。

ほとぼりが冷めたと思ったんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

私が遊びか?時いたのは、理由があります。紹介された男だったのですが、彼女がいることを友人から知らされたんです。

それは彼にしか分かりませんよ。

• 0
この回答へのお礼

そうだね、でも参考程度にきいてるのよ