アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にお別れした彼のことを
ふと思い出す時ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございました!

      補足日時:2022/09/08 16:51

A 回答 (9件)

男子ですがありますがあんな事もあったなーぐらいしか思い出しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まりえさんではなく男性の方?でしょうか?
そうなんですね。私もそんな感じです。

お礼日時:2022/09/07 20:20

あんな時あったなと思う事はありますけど、あくまでも過去の事としてですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー……もうすっかり過去になってしまいました。

お礼日時:2022/09/07 20:20

今はきっとこんな髪型になってるんだろうなぁ

「数年前にお別れした彼のことを ふと思い出」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおぅ

お礼日時:2022/09/07 20:38

私は今既婚者ですが、独身時には たまにお別れした彼をうっすらと思い出していましたよ。



結婚後は、めっちゃ思い出す事は有りませんが、異性話していたり 何かきっかけになる話題になると良し悪し関係なく思い出として ふと思い出すかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。結婚すれば忙しくなって
思い出してもただの思い出として思い出すのかな〜
最近SNSとかたまに探してる自分が虚しいです。

お礼日時:2022/09/07 20:40

なんの脈絡もなく思い出すことがあるかも…?



思い出した理由がわからないので、大抵はそっちの理由を考えがちです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!理由がわからない時と、
あとは別に気になる人が出てきた時前の人と比べたりします……

お礼日時:2022/09/07 20:45

別れた時には気持ちの切り替えは出来たけど、一度は本気で好きになった人ですから、何十年経った今でもふと思い出すことありますね「何処でどうしているのやら」私は男ですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります、本気で好きだった人だったので、
気持ちは切り替わりましたが、未だに思い出すことがあります。まぁ、思い出すだけなんですけどね………

お礼日時:2022/09/07 21:24

たまに何かのきっかけで、ふっと思い出すことはありますヨ♪



どうしてるかな? 元気で、幸せでいてくれるといいな…♪と思います(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも可愛いコメントありがとうございます
幸せを願えたら…いいですね。別れ方が振られた形なので幸せを100%願えない自分がいます…

お礼日時:2022/09/07 23:20

私は男なので


彼女のことをに
変えて述べましょう。



こういう感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/07 23:21

大丈夫ですヨ(*^^*)


きっと新しい人ができて、その人でいっぱいになったら、いつのまにか過去は優しい思い出になってると思います…♪

不思議と辛い思い出や悲しかった思い出は薄くなって、ほんのひと時でも、大好きだった、大切にしてもらった時間だけが宝物のひとつに変わってると思います…♪

そう言えば、カレーって、嫌な記憶を消してくれるそうですヨ(^^)
https://nareji.com/curry-memory/

この歌、ご存知ですか…?


雪が溶けて、穏やかな春が訪れますように…☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、動画が再生できませんでした……
そうですねえ、超える人がなかなかいなくて笑
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!