これ何て呼びますか

気になる男性が
LINEの返信が結構遅かったり
未読のままになりがちです。

スマホ自体興味がなく見ないならわかりますが
そういうタイプでもありません。

かと思えば自ら会う予定を立ててくれたり
わざわざ希望休を取って会ってくれたり
誕生日にプレゼントもくれたので
嫌がられていることはないのかな?とも思っています。

こういうタイプの方って
お付き合いする相手にもこんな感じで
LINEはあまりしなかったり用件のみですか?

A 回答 (3件)

LINEの回数で恋愛の度合いを測ろうとするのはやめましょう。



恋愛は 会ってナンボ です
 電話する
 直接会う
をしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今日からやめます!!

お礼日時:2022/09/08 11:54

あまり思ってる事を表に出さないタイプなのかもしれませんね、、でも脈ナシではないので自信持ってください!!自分からグイグイ行くと上手

く感じだと思います!頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに表に余り出ないタイプですね。
ちょっとグイグイ行ってみようかと思います!

お礼日時:2022/09/08 11:53

私もそういうタイプです。

ラインは1日1やりとりでも充分なくらいで会う予定さえ立てられればokです。それで何度も彼氏に浮気を疑われたり怒られました。連絡頻度は金銭感覚同様に価値観なので、どちらかが合わせる努力しない限り苦労しますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じタイプの方からご回答頂けて光栄です。
歩み寄りですよね。
相手の方を尊重し、ゆっくり距離を縮めて行きたいと思います!

お礼日時:2022/09/08 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!