アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトな質問です。男性のかたにお訊きしたいです。

皆さんは、お口でされるのと中に入れるのどちらが気持ちいいですか? 
私のパートナーはそこまでお口が好きじゃないらしく、なめててもわりと短い時間で別の体勢に移行してしまいます。結局、中に入れてる時間がすごく長くなります。

別にそれはかまわないのですが、私自身男の人のをなめるのが好きだし、過去の相手はみんなお口が好きな人ばかりだったので、けっこう意外でした。

A 回答 (7件)

♂です。


舐めるのがすきで、必ずクンニします、タイマーで測ってもらって15分。
逝ってくれるとうれしいです。
でも、お相手はオーラルよりも挿入のほうがいいのかなって不安になったりもします。
逆に、口でされるの大好きです。
射精するのは、口でも本来のとこでもOKです。というか、どちらでも、相手が自分が好きな女性であれば気持ちいいです。
    • good
    • 0

気持ちいいのは中に入れる方ですね。


口は気持ちいいというより女性の愛情を感じます。 だってオシッコが出る物を舐めてくれるんですよ。 愛情深いじゃないですか!
あと女性に対する支配欲的なものも感じます。自分の股間に顔をうずめている姿は自分に降伏しているように見えます。 こんな可愛い子が俺の股間を! 的な。 質問者さんは口でするのか好きとのことですがほとんどの女性は義務とそのあと中に入れてもらえる事を期待して舐めているんじゃないでしょうか? 口は前戯、最終的には中です。
    • good
    • 0

両方ですね両方必要ですわ

    • good
    • 1

No.3さんの回答に1票。

    • good
    • 0

ぼくは、舐められるより舐める方が好きなんです。


大きく足を開いてもらって、舐めたり吸ったり。
そいたら、もう入れてーなんてリクエスト。
で、入れるでしょ。それはそれは、気持ちいいですよ。
で、擦りっこしてると、お互いにがんまんできなく
いっしょに。もう、最高ですよ。
    • good
    • 1

これは口に一票ですね!


口はいろんな舐められ方があって気持ちいいです!
でも、最後は中で出したいですよね!
    • good
    • 0

自分はだけど、気持ち良いのは口の方が気持ちいい


挿入は本能的に満たされる感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています