アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで関心なかったが。東京ガールズコレクションが酷すぎませんか?洋服の素材の悪さ、まるわかりです。こんなの世界に発信するんですか?

正直、酷いと思いませんか?40歳から60歳の方に、特にお聞きしたいですね。

A 回答 (4件)

この間の東京ガールズコレクションの写真を見て来ました。


東京ガールズコレクションが酷いというより流行りのファッションがダサい感じですね。
厳密にはよりによって肌を露出したり長袖であってもスタイルの良さを隠さない方が似合いやすいY2Kファッションで胸が小さく見えるデザインの服を着る、無理矢理Y2Kとオーバーサイズの服を取り入れる等ですね。

前者に関しては太見えしない素材のトップスやボトムスで肌を隠してオシャレになるオーバーサイズですら胸が小さく見えるデザインがダサくなりやすいですけどね。というかオーバーサイズもY2Kも特性は違えどスタイルが良い人ほど着こなせるという点は同じです。
後者に関しては最初からY2Kは似合う物が真逆なので両方取り入れようとするとダサくなってしまいます。
    • good
    • 1

その通りです


出演したモデルさんたちからも不評の声が上がっていたのでとても可哀想に思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/09/08 11:10

はい スポンサーが集まらなかったと聞いています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷いにも程があると思います。いや、現実を世界に向けたらいい…。そう思いませんか。

お礼日時:2022/09/08 11:06

仰る通りです


コストダウンもあそこまでするのは恥ずかしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。原因はコストダウンなんですね。

お礼日時:2022/09/08 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!