アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの質を上げるには、どうしたら良いと思いますか?

① 正体を明かす
② 有料にする
③ その他、何か有れば、コメントお願いします。
※ 色んな方達が利用しているので、暴言などは控えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    暴言吐いたり…
    そういう回答や質問が目につきます。
    少しでも減らすには、どうしたら良いと思いますか?

      補足日時:2022/09/08 21:08
  • 皆さん、有難う御座いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/09 01:15

A 回答 (17件中11~17件)

フリーメール、捨てアドで登録できなくすればいいだけ。

それをするとアクセスが減るので運営はわかって放置しているのです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/08 22:32

てきとうに知ったかぶり


数打てばベストアンサー

偽りのグレード
ポイントの進呈

もう手遅れです
うそを教える!goo
    • good
    • 7
この回答へのお礼

手遅れですかぁ…

お礼日時:2022/09/08 22:32

質問や回答の非表示機能の撤廃、アプリ版での任意の削除機能の廃止。


登録3ヶ月間は、1日1質問・1回答に限定。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そういう、ルールとかも必要なのかもしれない?ですね。

お礼日時:2022/09/08 22:46

参加者の実名公表。

「教えてgooの質を上げるには、どうしたら」の回答画像14
    • good
    • 7
この回答へのお礼

実名公表!!!
一気に減りそう!!!

お礼日時:2022/09/08 22:47

無理だと思う・・・。


招待明かさなかったり、有料になったら間違いなく利用者は激減だろうし。
変な質問者、回答者は無視しておくしかないだろうな。(-_-;)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

減りますよね、確実に…

お礼日時:2022/09/08 22:48

①複垢禁止


ここで偉そうに語ってるやつに限って複垢持ってる。
AというIDで、「同じ質問をする人は性格的な疾患があるんでしょうか?」?と質問し別IDで同じ質問をするような人間がいます。
ここの常連です。
先日からID登録に電話番号が要りますが、新規のみです。
既存ユーザーにも電話番号登録を徹底させる。

②有料制に賛成。
少なくとも貧乏とか消えてくれるくらいに高額にしてほしい。
貧乏人の僻みをここでいっぱい書かれたらうんざりする。

③暴言カウント制度を作る。
現在は質問の削除、回答の削除のカウントはあるけど暴言のカウントはありません。
お礼欄に暴言を書くバカを減らすために暴言カウントする。

④メンタルヘルス系を排除する。
精神科に行くような人は排除したほうがいいよ。
仕事も(あまり)してないし、偉そうに語っても意味がないから。
①で書いた複垢野郎もそうだしね。
精神を病んでる人とか死にたい系の質問も質を落とす。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

色々、有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/09 00:06

最近の野球やつ 笑


特定のアカの回答だけにベストアンサーしてるのよね。
絶対、複数アカだと思う。

アプリ版にもブロックした人早く見えないようにして欲しい。

あと、弁護士 笑
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ベストアンサー、気になっていました。

お礼日時:2022/09/09 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!