プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEを、男女問わず一週間以上未読無視する人って何のためにLINEやってるんですか?もはや、連絡手段として機能してなくないですか?笑

A 回答 (4件)

LINEは、お友達登録で20ポイント進呈とか、どんどん来て、


知らぬ間に20社もあると、無料で送れるのでCMの山になり、
面倒くさくて放置ですが・・・。

LINE電話で「見てないの?」と妹からあって上記の説明で
「なるほど」と納得、用事はLINE電話でしてくる。

>何のためにLINEやってるんですか?
無料電話だからですが?(データ通信はWIFIなのでほぼ無料)

最近のアプリはやたら新着アイコン出ていて見に行っても
消えないものも多く、いちいち見に行く気も失せてます。
    • good
    • 2

どうしても必要なら直接でんわすればいいだけの事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりLINE電話しても嫌がられないでしょうか?

お礼日時:2022/09/09 17:40

え!わざわざそんな確認するんですか?


じゃあ、本人に確認すればいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認というか、友人が「〇〇(既読遅い人)から昨日の夜LINEあってさ」と言っており、私のところにも昨日の夜に〇〇からLINEが来ていたので、返信するタイミングは同じなんだな、と判断しただけです。本人に確認したいんですが、おそらくまた未読無視だと思います笑

お礼日時:2022/09/09 16:10

その人に対して未読なだけで他の人とはちゃんとやり取りしてるんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、誰に対しても返信は遅いです(確認済みです)。

お礼日時:2022/09/09 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!