プロが教えるわが家の防犯対策術!

私ってゴツいですか?

「私ってゴツいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

本当はそうじゃない!と自分では思っても、君の話し方と、その健康そうな(少し)ふっくらとした顔と(すこし)大きめのお顔が人にその様な印象与えてしまうのかも知れませんね、


もしかして……
    • good
    • 1

拾い画像だろ

    • good
    • 0

ごついかどうかは分からないが、無理して笑顔を作ってる感じが否めない。



↓のお婆さんのような自然な笑顔がいい。
「私ってゴツいですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

拾い画ですか?

    • good
    • 0

ゴツいの基準が人によってだから分からんが、



僕の中のゴツいではない。。。

ゴツくない。。。
    • good
    • 0

いや、至って可愛らしく見えます

    • good
    • 0

スターダムにいたような……。


ヒールで。
    • good
    • 1

期待通りの回答が出来ませんッ!


根が正直者なんで……。
    • good
    • 1

けして華奢な感じ、清楚な感じではないですね。


もう少し表情や化粧を自然で優しい感じになさってもよろしいかと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!