アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足ゴツすぎませんか?どうしたら綺麗に痩せられると思いますか?

「足ゴツすぎませんか?どうしたら綺麗に痩せ」の質問画像

A 回答 (4件)

太ももがくっついてるのはいただけませんねー

    • good
    • 0

男性ですよね?男らしくて素敵な足ですね!

    • good
    • 1

寝る前のスキンシップか笑


おやすみー
    • good
    • 0

毎日10㎞のジョギング。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!