dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モブサイコ100の霊験師匠を描きました
高校卒業後に漫画かイラストの専門学校で絵を学ぶ予定ですが今のうちに勉強しておきたいです
アドバイス、直した方が良いところ、ダメなところ等教えてください

「モブサイコ100の霊験師匠を描きました 」の質問画像

A 回答 (1件)

肩幅が上手くかけていたり、違和感のない自然なポーズが取れていて良きです!



アドバイスは、見た感じ腕がすこし短いかなと
感じました 。腕は上半身の半分辺りで曲がり、 足の付け根辺りまでの長さとなります。

このイラストは曲がるとこが上半身よりやや上に描かれているので、意識してみて下さい!

あとは、ズボンのシワですね。少し少ない感じがします。Googleなどでズボンのシワの描き方を是非調べてみて下さい!

最後に足の長さが対称ではありません。曲がっている方の足が左側の足より長くなっているので、
伸びた右側の足をイメージ(または薄く伸ばした足を描いたり)して対称になることを意識してくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!