電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と付き合って1年です。そして同棲して半年です。
今までは週一回ペースでセックスしていたのですが、
先月末、1週間一度も誘われませんでした。
少し不安になってその翌週に
久しぶりにわたしから誘ったら、
「俺はしないから〇〇ちゃんだけしていいよ」
と言われ、彼のものでわたしだけイキました。
でもその後、彼氏もやっぱりしたいと言い始めたため最後までしたのですが、前戯もキスもなくて、
なんかとても虚しかったです。
そして今月、まだ1回もしていません。
でも彼氏は9連勤中だし見るからに
疲労が溜まってそうなので仕方ないのかなとは思います。わたしからも誘っていません。

もうこれからセックス誘われなかったらどうしようと
マイナス思考になってしまいます。
1〜2週間セックスしていないだけで、
こんなに不安になるわたしがおかしいですか??
連勤だと男性は性欲減退しますか?
わたしが家にいるときは1人で自己処理している
様子はありませんが、わたしが夜仕事のときは
1人でしているかもしれません。

結婚もしたいし子どもも授かりたいと思っているので
このままレスになるのは辛いです。

以前、わたしが体調を崩して1ヶ月ほど出来なかった時の後と、コロナで彼氏がホテル療養した後などは、彼氏も積極的に誘ってくれたのですが、、、。
一旦距離を置いたりした方がいいのかなとも考えてしまいます。

レスにならないために、今わたしにできることがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (7件)

一概には言えませんが、週一のペースはかなりのペースだと思います。


男性は、仕事や体力的に疲れているときは、とてもセックスができるような状況ではないと思います。
 身体も神経も思うようにならないとおもいます。
間を開けて2週に1度でもよいのでは。
あなたも彼も、少しは別のことに気をつかうことをお勧めします。
 映画やドラマをみるなり、本を読むなり、セックスのことばかり考えていると生活が単調になってしまい、ちょっとした気持ちのずれから、不信感がめばえてしまい、ぎくしゃくした関係にならないとも限りません。
 少しは、セックス以外のことに気を向けていくのも、マンネリの打破には良いとおもいます。
 是非お勧めです。
    • good
    • 0

サプリメントでも飲んで、バイブレーションでも使って、マンネリ化しないように工夫して下さい。

    • good
    • 0

男性は疲れているときや、ストレスが溜っている時は セックスはムリです、そして回数が多いと精子の製造も間に合わなくなり薄く少なくなります。


そして回数が多いとマンネリ化して、新鮮味もなくなり性欲が沸かなくなりますので、
時間を置いて、やりたくなる様な雰囲気作り物必要です、

毎日ステーキを食べていたら飽きてしまいますよね。
    • good
    • 1

レスにならないために、彼に、あなたはジッとしていて良いから私がしてあげる。

と、言ってすれば良いです。したあとの処理も綺麗に、今なら冷たく冷やしたおしぼりで、寒いときなら温めたおしぼりで処理してあげると彼も元気を取り戻します。

疲れているときは本当はしたいのですが、男は自分主導でするのが面倒なのです。ならば寝ましょう。と、言う気になるのだと思います。私は逆で疲れたときはしてグッスリ眠るタイプでした。

セックスはあなた主導でコントロールしましょう。そして、する日もしない日も彼のモノを触ってあそこの筋肉が弱体化しないように心がけると良いです。(男の一物が、しないときになれてしまわないように毎日触るのです)
    • good
    • 0

カラダと心は繋がっています。

彼との関係に対して不安な気持ちを持っている為、不安になっていませんか?一週間誘われないから不安なのではなく、本来の不安要素を思い出してみてください。

貴女は依存心も強いです。自律心を持つことです。彼の為にとやっていると、彼は重い気持ちを抱える事になります。

少し、いつもと違う環境に目を向けるための努力をしたほうが良いです。資格を取る、趣味始める、長編アニメや漫画を見る、ほんを読み始める等々。貴女が暇すぎるのかもしれませんね
    • good
    • 0

いい悩みですね

「同棲中のセックス頻度」の回答画像2
    • good
    • 0

毎週セックスしてて、それを期待して生活していたのですから、


そのペースが崩れたら不安を感じてもおかしくないと思いますよ。
同棲も長くなると、「彼女」ではなく「一緒に住んでる女」とか家族に近い感覚に気持ちが落ち着いてしまうケースがあります。
距離を置けるならそうしてみるのもいいと思う。
ただ一緒に住んでる女とか家政婦のようにならないよう、今日も泊まりに来ちゃった、みたいなちょっと他人行儀な気持ちになってみるのもいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A