アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で自分にBAして、お礼で自分に返信。

こんなことしていて「ねちっこく」だとか 「あらしにあってこんな迷惑した」

すごい執念でもう数十年同じことばかり質問 と回答
内容 「ストレスがたまっているんだとおもいます」「みんなではない」「人による」 
質問「gooを使っていてよかったことはありますか?」「こんな人にはどう対応しますか?(gooにいる人間関係のみ)」 
 

 

これしかいわない

A 回答 (2件)

大変だったの?

「何かあればgooカテゴリーで「こんな人が」の回答画像2
    • good
    • 0

お疲れ様ですね……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!