電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペコさん、そう遠くないうちに再婚しそうじゃないですか?

なんか、昔は垢抜けない子だなあ、と思っていたけどよく見たら、普通に綺麗な子じゃん。

すぐに新しい彼が出来そう。

と思いません??

「再婚しそう!」の質問画像

A 回答 (3件)

ケバい。

このタイプの女はすぐ相手できて再婚しそうです
    • good
    • 0

>よく見たら、普通に綺麗な子じゃん。



まずは眼科に受診することをおすすめします!
「再婚しそう!」の回答画像2
    • good
    • 1

再婚してryuchell含めて4人で暮らしてたら面白いけどなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、さすがにキモい。

お礼日時:2022/09/10 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!