アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケ行ってきました。
若者たち。
凄いですか?

「カラオケ行ってきました。 若者たち。 凄」の質問画像

A 回答 (9件)

凄い点数ですね(@_@)


私もカラオケ大好きで、たまに歌いに行き採点しますが98点とか出したことありません
歌、上手なのですね!
    • good
    • 1

98点おめでとうございます。

    • good
    • 1

いいなあ~(^o^) 私もカラオケ好きなんで、郁ちんさんに負けないように、頑張ります♪

    • good
    • 1

拍手、パチ、パチ、パチ⤴

    • good
    • 1

曲名が見ずらくて、拡大しても見えません。

曲名を補足願います♪
    • good
    • 1

これは凄い!!


テレビの歌ウマ選手権レベルの高得点ですわ。
ついては、「おいしそうですか?シリーズ」には終止符を打ち、
今後はカラオケ動画を添付した「この歌、どうですか?シリーズ」
をお始めになるのがよろしいかと思いますわ。
尚、いつものおふざけ投稿にセルフナイスを付ける変態ぢいさん
の事は無視、手鼻切って読み捨てされると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

すごーい!


私は音痴だから羨ましい~
    • good
    • 1

す、すごい…

    • good
    • 1

君の点数は


果てしなく高い〜♪
だのになぜ
20位なんだろ〜♪
ほかの人はなお
上を行くから〜♪

by黒パン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!