電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の若者はカラオケで途中まで歌って次の人に回すのが主流と書いてる記事がありましたが
ほんとですか。

途中までだと、なんか中途半端ではないですか。

A 回答 (4件)

カラオケで途中まで歌って次の人に回すのが主流かどうかは、正確にはわかりません。

しかし、最近の若者の間で、カラオケで歌う曲数を増やすために、途中まで歌って次の人に回すという傾向があるようです。これは、カラオケの料金が時間制になっているため、できるだけ多くの曲を歌いたいという気持ちから、このような傾向が生まれていると考えられます。

途中まで歌って次の人に回すのは、中途半端なように感じるかもしれませんが、カラオケはあくまでも楽しむためのものです。もし、途中まで歌って次の人に回すことで、より多くの曲を歌えて楽しむことができるなら、それは決して中途半端なことではありません。

カラオケは、歌を歌うことでストレスを発散したり、仲間と楽しんだりするのに最適な場所です。途中まで歌って次の人に回すのが主流かどうかは気にせず、自分のペースで楽しく歌いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>これは、カラオケの料金が時間制になっているため、できるだけ多くの曲を>歌いたいという気持ちから、このような傾向が生まれていると考えられま>す。

そういう傾向があるのですね。

お礼日時:2023/05/29 17:13

無限に時間があれば歌いたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌いたいですね。

お礼日時:2023/05/29 19:49

主流なのかは、分かりませんが、時間が限られるので、1番だけ歌っています。


2番も歌う事はあるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番だけだなんてつまらない。

お礼日時:2023/05/29 19:29

短時間を多人数で楽しむ場合は、一曲を複数人で歌います。


少人数で時間がたっぷりあれば、誰もそんなことはしません。

その記事の内容は、単に、記事を書いた人の都合でしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>その記事の内容は、単に、記事を書いた人の都合でしかないです。

そうですよね。時間があるのであれば途中までというのはおかしいです。

お礼日時:2023/05/29 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!