プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で生まれて20歳まで「アンパンマン」という存在を知らずに育つことは可能ですか?

A 回答 (7件)

外出させず(わが町にはアンパンマン幼稚園バスが走っています)、テレビも見せず、雑誌も買い与えなかったら可能でしょうね。


 少なくともこの3つの条件をみたすことが必要です。
    • good
    • 1

なぞなぞなら、


答えは可能です。
誰も現在とは言ってない。

と、冗談はここまでで、
一応、知り合いでドラゴンボールという言葉は
知ってても、孫悟空を知らない人がいたので、
可能性ははゼロではないと思う。
    • good
    • 2

20歳まで外界と遮断することは無理。

(病院にだって行けないんですから。)
なので不可能です。
    • good
    • 0

パン屋の回し者だなッ!


ウチは創業明治6年の
米問屋でぃッ!
    • good
    • 3

無理だと思います。


仮に自宅にテレビが無くても保育園、学校、外出先や雑誌など必ずどこかで目にすると思います。
    • good
    • 2

えッ!



私は知りません。
ご飯派ですから……。
    • good
    • 3

見たことあっても名前は知らないことならありそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!