アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実在の戦車や戦闘機が登場するアニメで女子は乗ってるのに男子は乗らないのを指摘するのは
お門違いですか?

A 回答 (3件)

そういうカテゴリーのアニメだから。

    • good
    • 0

戦車の場合は、中に男子が潜んでおり、


戦いでの緊張を中の慰安室でほぐしています。
それを交代で繰り返しているので、長時間(何日でも)戦えるのです。
戦闘機の場合は搭乗時間が短いので、
離陸前と着陸後に、慰安室で緊張をほぐしています。
そんな裏の世界は、あえて描かないのでしょう。
    • good
    • 0

お門違いです。


創作では何を描こうと作者の勝手です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!