電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悩んでいます、至急回答お願いします。
物理的に距離が離れており実際に会えない上で、男性が本気か遊びか見極める方法教えてください。

A 回答 (3件)

いきなり会いに行っても喜んでくれるか


なんとなくで電話をしても歓迎してくれるか
長電話をしてくれるか
ビデオ通話をしてくれるか
部屋に隠し物がないか
車に女っ気がないか
親と会ってくれるか
1週間滞在を歓迎してくれるか
など
    • good
    • 2

連絡頻度

    • good
    • 0

連絡してくるか待ってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!