プロが教えるわが家の防犯対策術!

Word2003を使っています。縦書きで文書を作成し、目次機能を使って目次を作成しました。目次の数字で1桁のものは、ちゃんと縦書きになったのですが、2桁、3桁は縦書きにならず、数字が2つないし3つ、縦に並んでしまいます。縦中横を使って直そうとしたのですが、「横書きにする文字を選択してください」というエラーメッセージが表示されてしまいます。ちゃんと選択しているつもりなのですが・・・。
どなたかわかる方、回答お願いします。
とても困っています。

A 回答 (1件)

どこでもいいので半角数字を入力後、縦中横ダイアログボックスを表示し、「すべてを変更」ボタンを押します。

「次を検索」などで、目次の数字を縦書きにできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。解決できました。kiki7さんすごい!本当に感謝です。

お礼日時:2005/04/07 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!