プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、誰かが自宅のベランダなどで撮った写真をインスタに上げていると、写っているものなどを手がかりに、その人のマンションがどこにあるのか突き止めることができたりする。
どうも世の中、特に男性に多いが、無防備に窓の外の景色などを写す人が多い。窓からの景色なんて見えたら、僕にかかったら一発だよ。
あなたは、他人がどこに住んでるかにそこまで興味を持つことはないですか?

A 回答 (7件)

警察官になって

その技能を生かして欲しい

特殊技能を排除しまた
犯罪者として幽閉したがる
この国は誠に残念だと思う
    • 0

犯罪を計画する人は興味を持つだろうね、その内の一人かね

• 0

どこに住んで居るかはあまり興味ないですが、TVニュースで事件・事故のあった家の干しっぱなしの洗濯物が見えたりしたら、どんな家族が住んで居るのかなと思ったことはあります。

• 0

全く興味ないです。

「僕は、誰かが自宅のベランダなどで撮った写」の回答画像4
    • 0

私も結構好きですね。

事故事件などつい探してしまいます。
そんなあなたにGeoGuessrがありますよ。楽しめるかも。
    • 0
この回答へのお礼

GeoGuessr、兄弟から教えてもらって、彼もまあまあ得意なつもりだったらしいけど、「強すぎ!」と驚かれました。鉄道も好きで、駅名などもよく覚えているので怖いものなしです。家族の中にはもう、相手がいない感じです。

ないです。

• 0

全く興味ないです

• 0