dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近仲良くなった男友達がいます。その人は男子よりも女子と仲良くすることが多く、いつも熱愛疑惑とかでてます笑
今日 文化祭でその人と二人で回っていてやはり色んな人に「彼氏?」などと聞かれました。私らはそんな関係じゃないと断りました。
そのうちの一つに「あんたらに恋愛感情とか生まれない系?」っていう質問が来た際、男友達が「ない」と即答しました。
そこから何故か体調が優れないし何だかショックです。
これってなんででしょうか

ちなみに私は他に好きな人がいます

A 回答 (1件)

男友達は女子との波長が合うのか、女子との距離間も近いから、熱愛疑惑も出てしまうんでしょうね。

実際に男友達の距離間の近さから、これ私の事好きって事?と勘違いをしてしまう女子もいると思います。
あなたもその1人で、最近仲良くなったばかりなのに、私と2人で文化祭周りをするとみんな見るじゃん!私の事気になってる?と何となく思いつつ回っていて、ところが

「あんたらに恋愛感情とか生まれない系?」っていう質問が来た際、男友達が「ない」と即答しました。

と即答で「ない」と全否定をしてる男友達の姿を見て、ただの友達かい!とプライドが傷付いた→ショックを受けたって事ではないでしょうか。

好きな人が同じ学校なら、好きな人に見られたり噂が広まったりしても大丈夫だったのかな?って心配はあります。

私好きな人いるのに、何やってるんだろう!と男友達の誘惑に乗ってしまったあなたの後悔が、体調にも影響してしまったんだと思います。
    • 1