アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺が嫌われる理由教えてください

A 回答 (8件)

別に嫌われてもいいじゃないですか。

自分らしく生きるのが良いと思います。
    • good
    • 1

「凄く嫌な奴」だからでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたはそう思いますか?

お礼日時:2022/09/12 16:20

・恩を忘れる


・裏切る
・約束を破る
ほぼこの三つだよ

俺なんか、受けた恩は忘れないから、何時も感謝感謝だ
それが、良い言葉使い、良い態度、良い表情に表れる、
多くの人に慕われる
俺は裏切らないから、親友ができる
俺は約束は必至で守るから、信頼される
    • good
    • 3

嫌われる居心地の悪い場所と


好かれる居心地の良い場所があるのかも…
    • good
    • 1

みんな相手が 


悪いのさ〜ッ!
    • good
    • 2

わかりません。

女性はお金に付きます。
    • good
    • 1

嫌われるのは別に構わないと思いますよ



何かやりたいことがあるならね


別にないけど嫌われてるなら問題でしょう


嫌われる嫌われないというのは、都合がいいか悪いか。人に迷惑かけないとかよくいいますがあれは都合が良いからです。

もし、貴方が何かに向けて努力していて、それで嫌われてるなら無視したほうがいいですよ。

しかし、努力して素晴らしい結果が出ればそれは他人にとって都合が良くなります

なので手のひら返されるんですよ

結局他人というのは自分に利があるかどうかしてか考えてません
    • good
    • 1

分からないですが、反省する能力があるようですので今後は大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!