アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工でしょうか??目元だけで!

「不細工でしょうか??目元だけで!」の質問画像

A 回答 (3件)

そんなことない。

    • good
    • 0

サングラスをしろッ!

    • good
    • 1

松田君!


ナイスガイですよ。
目元も良いですね。
私なんぞ、眼が細いため、ぱっちりとした目に憧れます。
自信を持って良い顔だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!