電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラーメンにゆで卵は乗せますか?

A 回答 (22件中11~20件)

ゆで卵は好みです。

厚切りチャーシューの方がいい人と海苔があった方がいい人とまちまちです。お好みで具を決めてトッピングしてください。
    • good
    • 0

だって、卵ラーメンって知らないの?



目玉焼きが乗ってたり、麺が卵麺だったりしますよ。
    • good
    • 0

乗せます

「ラーメンにゆで卵は乗せますか?」の回答画像10
    • good
    • 0

乗せるというか、昔からラーメンにゆで卵ついてますよ。



環七にゆで卵剥きのチャンピオンがいます。
「ラーメンにゆで卵は乗せますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

私は乗せないです。

    • good
    • 0

はいのす

    • good
    • 0

あまり乗せません。


私は、麺類に卵は、あまり添えません。
    • good
    • 0

外でトッピングは滅多にしないですが、自宅で作るときは必ず味付け卵を載せますよ。

    • good
    • 0

袋麺を作る時は卵をそのまま割り入れて一緒に煮てポーチドエッグにします。



チキンラーメンならば、生卵をのっけて3分待ちます。

生ラーメンなどは卵は載せませんね。
味玉を一緒に小皿に用意したりします。
    • good
    • 0

乗せません。


載せます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!