最速怪談選手権

ラーメンにゆで卵は許せますか?

「ラーメンにゆで卵は許せますか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

はい、いれるのは大丈夫。


でも写真のは入れ過ぎ。^_^
    • good
    • 1

多すぎませんか。


卵分摂り過ぎの気がします。
栄養過多になってもいけません。
量はほどほどに
しましょう。
    • good
    • 0

多すぎる

    • good
    • 0

玉子大杉


だめだこりゃ
    • good
    • 0

普通は煮卵だわな。

許せる許せないってもんじゃないが。
    • good
    • 0

よく見かけますが、自宅では乗せたことはありません…(^_^)、、



溶き卵なら、よく足します♪
ゆで卵する手間ではなくて、溶き卵の方がスープの味が卵に馴染んで美味しいので好きです(^^)
    • good
    • 0

いいよ


但し半個まで

敷き詰めて良いのは
チャーシューのみ
    • good
    • 0

ワシャ、スライスは、せんといて欲しいんじゃ…

    • good
    • 0

乗せない。

どっちかと言えば生
    • good
    • 0

普通はラーメンに茹で卵が入っています、茹で卵がなければ寂しいので許せません、怒りますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!