プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代女性
50代の方と3年間W不倫です。
数ヶ月前に、彼がたまたまマッチングアプリをしているのを発見しました(スマートウォッチに通知がきたのをたまたま目にした)
会ったりはしていない、興味本位でアプリを覗いただけだと。

それ以降真っ直ぐに彼を信じられず、別れるべきと思っています。彼がもうやっていないと口で言っているのも真っ直ぐに信じられません。

今までの3年間、大切にしてくれた思い出とか、あれは嘘?
男の人は嘘であんなにも好きだとか大切だとか言えるんですか?

既婚男性、ダブルの経験者にできれば回答お願いします。
じゅうぶんなご批判の関係は承知していますので、批判したいだけの回答は辞めてもらいたいんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

>批判したいだけの回答は辞めてもらいたいんです。

猛烈に自分勝手。自分のやってきたことはどうなの。
>今までの3年間、大切にしてくれた思い出とか、あれは嘘?
男の人は嘘であんなにも好きだとか大切だとか言えるんですか?
あなたは何を言ってきたのですか。
まずド主人に告白して謝罪するところから始めるのが常識。
    • 1
この回答へのお礼

批判は承知していますので大丈夫です。
ありがとうございます。

しょせん自分は、「妻以外のメスとタダでやりてぇ!」という目的のため「だけ」の、無料風俗嬢だということに気づきましょう。

ダブル不倫している奴らのうち、メスはたいてい「夫は夫、彼は彼。彼のほうも、奥さんは奥さんで、私のことも愛してる」と思ってる。

でも、男は?「不倫相手は無料風俗嬢。妻以外のメスともやりてぇけど、金は出したくないから、無料で股を開くパッパラパーメス人間を掴まえよう。夫もちなら結婚迫ってこないから超都合良し!」

と思っている。

なので、アンタという無料風俗嬢に飽きてきたから、次の無料風俗嬢を探しているのでしょう。

近頃事件があったように、マッチングアプリで知り合って独身のふりしてたけど、結婚することになって殺した、という事件が起きれば、アンタは嬉しいんじゃ?

せいぜい頑張ってね。殺人事件にならなければ御の字です。
    • 2
この回答へのお礼

既婚男性でしょうか?

こんばんは。

3年間も仲良く続いてきたっていうことは、
相性が抜群&価値観もほぼ合うんでしょうね。しかも、今まで3年間、お互い信頼関係を築いてきていますよね。
それでも、あなたは彼と別れられるのでしょうか?
彼は、本当に興味本位で覗いてみただけだと思います。
不倫っていうのは、お互いにお互いの家庭を理解し合わないと続かない関係です。
そう簡単に、アプリの人と出会つたとしても、続かないのが現状ですよ。
男の脳って、大昔、狩を主としていた為、誰かを射止めたいという習性が残ってるらしいです。だから射止めるまでは、猛アタック。
そして射止めれば次にまた狩りに行く。そうらしいです。だから、釣った魚には餌をやらないとかいう言葉があるんでしょうね。
そんな習性を考えれば、彼の行動も理解できます。でも、私は彼は、本心ではなく、本当に覗いただけだと思います。
初めら許さないのではなく、ゆっくり落ち着いてる、彼の話を聞き、自分のちょっと嫌だった気持ちも伝えればいいんじゃないかと思います。あなたの愛情がまだ残っていればのことですけどね。
長文、失礼しました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度彼とはその時に話をしたのですが、やっぱり不安が拭いきれなくて。考えれば頭の中悪いことばかり浮かんできて。
3年間の大切にしてきた関係‥
ダブルなのにこんな事ではいけないんですけどね‥

絆月さんが、実に上手く、既婚男が風俗代節約メス人間を掴まえようという回答をしてくれましたね!

もちろんこれがベストアンサーですね!

でも、あんまりこんなパーが大活躍してくれちゃうと、本物の風俗が商売上がったりになってしまうので、
ほどほどによろしくね。
    • 1

何度も追伸しますが

はい、下品は承知の上です、失礼。

自分は不倫経験は全くないけど、スナックやパブなどで働いていたので、客から誘われるなどはしょっちゅうだったので、色々わかっている、と思ってます。

不倫のほとんどは、女は本気、男はヤリたいだけ。

男は身体で不倫する。女は心で不倫する。これ事実。

なので。私はそんな奴のタダマンコになんか、なってやらねーよ。と思ってます。

誘ってくる奴のほとんどは、タダでやることだけが目的だとわかるから。

あなたも、その「よその女性の旦那さんの、無料風俗嬢」なんかやめれば?と思うので。

好きモンで、ソイツと身体の相性がいいからヤルのなら、それはそれでいいかもだけど、

あなたにも夫がいるんでしょ?

ほどほどにしとかないと、バレたら地獄みるよ。

と、忠告しておきます。

ねんのため、私には不倫経験はありません。

いいトシのババアになり、人のために意見したいと思いまして、

すごく下品で無茶苦茶言いたい放題なので、そのうち削除されると承知の上ですので、今のうちに見といてね笑
    • 3
この回答へのお礼

体の相性が良いとは全然思わないんですけどね笑
コロナ禍でそんな事はほぼしてないです。
スナックやパブで誘ってくる男性の事はわかりませんけど、気持ちはつながっていたと思っていたので、ショックだったんです。
何を言ってもやってる事はアウトですけどね。自分でもよかわかっています。

そんな男性にしか言い寄られた事がないのは、お察しします。

まあ、せいぜい頑張ってね、負け犬の遠吠えちゃん。

• 2

不誠実な男は多いですね。

嘘をついて女と関係を持とうとするんです。そうしなければ目的を達成できないからでしょうね。
    • 1

あなた母親でしょ?

夫や子供すっ飛ばして、不倫だの彼氏が大事なだの、恥ずかしくないの?
頭イカれているんだと思う。
    • 2

3年も付き合っていますからね・・・

もう恋愛ホルモンは脳内から消失しているでしょう!
言われた言葉が嘘だったのか?
それとも、その時は本気だったのかは分かりません。

人の女を寝取るのは、男にしてみれば至極の極みです。
ものにして1~2年は、脳内はアドレナリンやドーパミンが出しまくっていたとは思いますよ。

人は一度感じたその興奮を、また味わいたいと思うものなのですよ。
新たな刺激が欲しくなったのでしょう。
    • 3

離れて行かないように、適度に餌撒きしてただけかもしれないし、3年間ほんとに大事に思っていてくれていたかもしれない

それは、あなたが幸せだと思って過ごしてきた3年間ならそれはそれでいいのでは?
過去の時間まで否定することはないと思います
いい時もあれば悪い時もありますから
でも、人の気持ちは変わることもあるからね

付き合ってる時や新婚の頃と何十年暮らしすっかり相手を知ってしまったあとでは旦那さんの態度は変わりますよね?

彼とのラブラブ期は終わったのでは?

あと、そもそも不倫するということは浮気性な人と思って、こういうことも想定内だと思うんです
一途な人ならそもそも不倫も浮気もせず、奥様一筋だと思うので、彼を信用して浮気された、マッチングアプリされた、私のこと愛してくれてると信じてたのにって落ち込むこと自体が違うと思います
彼は元々浮気や不倫する人なのですから
浮気や不倫は繰り返します

まあでも、あなただけでなく浮気されるって普通のカップルや夫婦でも起こりうること
あなたに限ったことではないと自分で自分を励まして前に進みましょう
考えたって事実は変わらないし、解決もしないし、起きたことは変わらないです

裏切られたと言う気持ちが好きを上回れば別れるだけのことです

あなたももう少し自分を大事にしましょう
他の方の厳しい批判、私も同意する部分はありますよ

不倫経験はありませんが、元旦那に何度も不倫された経験はあります
当人から、あいつとは遊びだからお前とは離婚しないよと何度聞いたことか…
彼女、可哀想、自分のこと愛されてると思ってるだろうに家では奥さんにこんなふうに言われて大事にされてないなんて…と言ったことがありますから
    • 1