プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にプロポーズを考えているのですが、一般的に結婚してくださいとセットで何か渡すものでしょうか?

A 回答 (6件)

プロポーズの言葉と共に、薔薇の花束が良いのではないでしょうか。


一万〜五万くらいあればそれなりに豪華な花束になるかな。
婚約指輪がベターですが、昨今は婚約指輪は結婚指輪があるんだから要らないという考えの女性も増えています。
花束を渡してプロポーズしてから、後日改めて指輪について本音を聞いて見てもいいのではないでしょうか。
プロポーズ成功するといいですね!お幸せに。
    • good
    • 1

ここ聞くだけじゃなくて、プロポーズの種類やタイプなどしっかり調べてくださいね。

ネットに情報は溢れかえってますよ。
そのうえで彼女さんが好みそうな演出をされるのが一番です。
    • good
    • 0

言葉だけで十分です。


結婚すれば、すべてを奪われる…、いや、すべてを渡すことになるのですから。
    • good
    • 0

薔薇の花束を彼女の年齢の数で♪



どうか、末永くお幸せに(^^)/
    • good
    • 1

こんばんは



ダイアモンドの指輪・・・片膝をついて、指輪の蓋を開けて、両手で捧げ「結婚して下さい。」と言う。・・彼女が受け取ったらオーケーです。
受け取らなかったら、ノーです。
    • good
    • 1

婚約指輪ですね。



空振りに終わると悲劇ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!