アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳女性です。
半年付き合った同い年の彼氏と今日お別れしようと思っていますが、直前になり悩んできてしまいました。
下記のような理由があり別れたいので、お時間ある方私に別れたほうが良いメリット等をアドバイスを教えていただけませんでしょうか。
心の中ではもちろん別れたほうが正解と分かっているのですが直前になり踏ん切りがつかなくなってしまいました。
彼に時間を使うことがもったいないので、是非お願いします!!!

・愛情表現がなく(キス・ハグ等)、連絡も半日以上返事がない
・私への優先度が低くデートもしてくれず、1週間連絡がなくてもなんとも思わない
・誕生日プレゼントくれず、お会計はいつも割り勘
・毎日飲み歩くため、貯金がない
・男性もいたらしいが女性を家に泊めた、かつ隠した(友人からの密告)
・私と出会ったマッチングアプリに昨日ログインしてみたら、ログインが24時間以内

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、コメントありがとうございます。
    暖かいコメントも厳しいコメントも全て読ませていただきました。
    別れることは決意していたのですが、当日になって急に「彼がいなくなったらどうなってしまうんだろう」と不安になってしまい、この投稿をさせていただきました。
    一番現実的なコメントかつ私の意見と同じ方をBAとさせていただきました。
    貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
    もういい歳なので、今後は自分で解決できるように頑張ってまいります!!

      補足日時:2022/09/13 13:38

A 回答 (11件中1~10件)

>彼に時間を使うことがもったいないので、


理由はよくわからないけど、彼も同じような気持ちなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

他人は あなたが幸せでも 不幸せでも どっちでもイイ存在・



31歳なら そのくらい理解し 自分自身で考え 人生を歩んで下さい
    • good
    • 1

貯金が出来ない時点で結婚には向かない人間だと思う 大抵 離婚の原因はお金や性格が会わなかったなど 結婚出来ない男性はかなり居ますか

ら 次ぎを探しましょう
    • good
    • 0

<彼に時間を使うことがもったいない


笑ってしまいました。
いやいや~もうご自分でスッパリ引導渡してるじゃないですか。
背中押してもらう必要すらないです
ここで聞かなくても絶対大丈夫でしょ
    • good
    • 0

相手は、とっくに終わらせている。

自然消滅を待っているだけです。或いは、次の女までの繋ぎです。

あなたが今別れないのなら、彼からとことん嫌われるまで付きまとうだけのことです。
別れるしかありません。
    • good
    • 1

そんなに踏ん切りつかないないなら


別れたらやることリスト、やりたいことリスト作ってみては??
そしたら、どんどん別れても良くなります。

これをやるために別れるという感じになり
別れる意味にもなります。
    • good
    • 1

別れたら、次へGO!!

    • good
    • 0

この三つが本当に別れたい理由ですか?


これだけでは別れるに足りる理由ではない気がします。他に何かあるのではないでしょうか。

彼と別れたあと、この三つが改善された彼氏が現れた時、満足できそうでしょうか?

別れた時のメリットは自分の時間が増えることでしょうか。
ただ、元々束縛するような彼氏では無さそうですね。
あとは気持ちの重荷が外れることでしょう。
    • good
    • 0

(先に言っておきますが、悪気はありません。



あなた彼女じゃないんじゃない?

残念ながら、半年しか経っていない彼女に対してこのような対応はしませんね…

自信をくださいも何も、まず本命ではない可能性が高いかと…

勝手に盛り上がっているのはあなただけなのでは…?

よく、この内容で付き合ていると感じるね?って思います。

誕プレくれないなんて、むしろ、付き合っていない… いや…もう離れて欲しい事を察してくれってメッセージなんじゃないか?くらいに感じます。

夢から覚めましょう!
    • good
    • 1

そもそもマッチングアプリで彼氏探しとかが間違っています。

まともな人、少ない。ほぼ居ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!