dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31歳女性です。
半年付き合った同い年の彼氏と今日お別れしようと思っていますが、直前になり悩んできてしまいました。
下記のような理由があり別れたいので、お時間ある方私に別れたほうが良いメリット等をアドバイスを教えていただけませんでしょうか。
心の中ではもちろん別れたほうが正解と分かっているのですが直前になり踏ん切りがつかなくなってしまいました。
彼に時間を使うことがもったいないので、是非お願いします!!!

・愛情表現がなく(キス・ハグ等)、連絡も半日以上返事がない
・私への優先度が低くデートもしてくれず、1週間連絡がなくてもなんとも思わない
・誕生日プレゼントくれず、お会計はいつも割り勘
・毎日飲み歩くため、貯金がない
・男性もいたらしいが女性を家に泊めた、かつ隠した(友人からの密告)
・私と出会ったマッチングアプリに昨日ログインしてみたら、ログインが24時間以内

質問者からの補足コメント

• 皆さま、コメントありがとうございます。
    暖かいコメントも厳しいコメントも全て読ませていただきました。
    別れることは決意していたのですが、当日になって急に「彼がいなくなったらどうなってしまうんだろう」と不安になってしまい、この投稿をさせていただきました。
    一番現実的なコメントかつ私の意見と同じ方をBAとさせていただきました。
    貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
    もういい歳なので、今後は自分で解決できるように頑張ってまいります!!

A 回答 (11件中11~11件)

これといった理由もなく、付き合って半年でこれでは誠実とは言えないですね。

あなたは、「付き合ってる女の中の1人」なのかもしれません。

不信感が解消されないのなら、早い決断を。
    • 0