アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達がいます。その子は子供の頃に両親を失い親戚の家にいるのですがその家でも仲間外れにされてます。その子との初デートの時抱きしめられて良かったら付き合ってくださいと言われました。
これは誰でもいいのでしょうか?寂しいからとりあえず彼氏が欲しいのでしょうかと不安です。皆さんならOKしますか?僕は彼女が好きです

A 回答 (4件)

貴方の気持ちが通じてるのでは?


同棲して彼女を今の生活から解放してあげたらどうですか。
    • good
    • 0

彼女の事信じられないなら付き合わない方がいいでしょう。

    • good
    • 0

残念ながら、そういう生い立ちの方は、愛着障害になっている可能性が高いかと。

その場合、特定の相手ではなく、身近な人となら誰でも愛情表現をしてしまいがち。あなたと本気で付き合ったとしても、他の誰かと性的な接触を止めることは難しいかと。「寂しかったから」と言う理由で、他の異性とあったりします。

あなたが「そんなことは絶対させない」と言う自信と行動があれば、うまくいくかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレンタインデーの日とかにチョコをくれて手紙まで入ってて。こういうことも誰にでもするのでしょうか?

お礼日時:2022/09/13 13:41

好きだったらOKでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!