アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどこに旅行がしたいですか?
また、その理由はなんでしょうか?
教えて頂きたいです

A 回答 (5件)

天国


早く死にたいから
    • good
    • 2

樹海村



面白そうだから。
    • good
    • 1

南の島、、


5年は、住みたいです
    • good
    • 1

北海道


 海鮮のおいしいものが食べたいから
    • good
    • 2

泊まりでディズニー。



コロナで何年も県外に出れておらず
毎日せっせと働いて着々と歳を取るだけの毎日。。
身体が元気なうちにもう一度行ってみたい。
日帰りでしか行った事ないのでお金貯めて、ああいう所で思いっきり贅沢に過ごしてみたい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!