プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブコメあるあるとは?

「ラブコメあるあるとは?」の質問画像

A 回答 (6件)

絶対くっつくなって人がわかる

    • good
    • 0

たまたま彼氏と大喧嘩して、冷静になって謝りに彼氏の自宅に行った時に、たまたま元カノと彼氏が一緒にいて、楽しいそうに二人で会話をしているところを、目撃してしまう場面がラブコメではあるあるですね。

    • good
    • 0

大オクテ

    • good
    • 0

・主人公が優柔不断


・主人公がなぜか複数の可愛い子に好かれる
・ラッキースケベ的な展開がある
・主人公が誰と結ばれるかわかっている(「いちご100%」は例外)
    • good
    • 0

キモオタが喜ぶハーレム状態とか、明らかにモテない感じの男がモテる。


まさに妄想全開のアニメ。

くだらない。
    • good
    • 0

遅刻しちゃう+口に銜えた食パン+曲がり角


以上です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!