アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩とLINE交換できた者ですが、先週の日曜バイト終わりに飲み物を買って日頃の感謝の気持ちでと渡しました!喜んでくれたんですが、次どうして行くべきですかね?

A 回答 (4件)

あなたは高校生で好きな人は大学生と言う事ですね?

となると、忙しいのも事実でしょうけど、やんわりとお断りをしてる感じに思います。

彼がタイプの人、恋愛対象であるなら、仕事時間内でと制限は付けないと思うんです。
忙しいくて返信はすぐに返せないけど良い?とあらかじめ伝えて、相談事も乗ると思うので、もしかしたら高校生は恋愛対象には入ってない可能性もありそうです。

大学生で高校生が彼女と言う人はまれなので、彼もその口なのかもしれません。
仕事時間内って仕事してたら相談事を長々話せないですよね?
って事もわかった上で、仕事時間内と言って来るので、深くは関わるつもりはないですよ、と言ってる感じはします。
    • 0
この回答へのお礼

自分は専門学生です

まずはLINEでもっと仲良くなるべきでしょうね。

実際のアプローチも大切ですが、実際にやるのって結構難しい部分があります。
タイミングもあれば、恥ずかしさもありますから。
LINEですとそういう壁が一切ありません。
まずは、LINEで雑談を毎日できる程度の仲にするのが一番いいかと思います。
その後デートに誘う。っていう流れがいいかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

LINEでは相談事などをさせてもらってたんですが、大学生で忙しいらしくて、仕事時間内でできればお願いしますって言われてしまいました

良かったですね〜^_^。

LINE交換まで出来たのなら次の展開も期待できますね。
先ずは仕事上の相談とかから始めると良いと思いますよ。「職場では忙しくて聞けなかったから…」とか言って。
それから少しずつプライベートの話しをすると、互いの事が分かり打ち解けて来るのではないでしょうか…
    • 0
この回答へのお礼

向こうが大学兼1人暮らしで忙しいのでできれば相談事などは仕事時間内に聞いてくださって言われちゃったんですよね

LINEのやり取りはしてるのですか?

まずはLINEで話して交流を取り、そこからご飯に誘っていくと良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

LINEでは仕事の悩みや相談事をさせてもらってて、まだそう言う系の話はできてないです