アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話初心者なので教えてください!!
auのこみこみ何とかコース(無料通話分2千円)を契約したんですが「無料通話分」を今時点でどのぐらい使ったか分かる方法はありますか?

電話機自体の目安的な機能でない方法をお教えいただければありがたいんです。たとえば au のホームページ等で閲覧とか・・

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

PC上でも確認できます。


https://au-cs0.kddi.com/AuHome

表示される金額は、各種割引を適用する前のものになります。

参考URL:https://au-cs0.kddi.com/AuHome
    • good
    • 0

Ezwebの「トップメニュー」→「料金・申込・インフォ」→「料金照会」→「通話料・通信料照会」


で、その月の通話料を確認できます。
ここに表示されてる額は無料通話分を引いた額ではないので、表示が2000円以下なら、まだ無料通話の残りがあるということです。

また、上記の方法はEzwebなので若干の通信料がかかります。
これがもったいないと感じるのであれば、auの携帯電話から「157」に電話して、案内どおり進めば、同様のアナウンスを聞くことができます(オペレータとの会話ではなく、全部録音です)。
もちろんこの通話料は無料です。
    • good
    • 2

ケータイで料金確認で、どれだけ何円分通話したかは確認できたはずです。


料金確認のエリアはパケット料が無料だったはず。
料金確認で表示される価格は、無料通話やパケ割などの割引サービスを引く前の価格だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!