アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叙々苑に行きたいのですが、値段が気になります。
HP見ても一部のメニューしか載っていません。
どんなメニューがあるかご存知の方いらっしゃいますか?
また、お店によって味・値段が違うのですか?

また、東京オペラシティ53店か游玄亭銀座店に行こうと思うのですが、
行ったことある方に感想も聞きたいです。

A 回答 (7件)

游玄亭麻布店にいったことあるものです。

中はラメの入った高級そうな机と豪華ないすで従業員も着物を着ていて言葉が丁寧。価格は単品でお肉が1000~2500円くらいでお肉は口の中でとろけるかんじデシタ…特上肉の盛り合わせがいろいろのってて5000円位でおすすめです。満足できると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
特上肉の盛り合わせがおいしそうですね♪
5000円なら大丈夫そうです!!

お礼日時:2001/09/08 02:36

オペラシティの叙々苑にはよく行きます。


夜はさすがに高いので、ランチばっかりですが(笑)。

質問とは少し違う回答になってしまいますが・・・・
オペラシティは地下に専用駐車場があり、
隣に新国立劇場がありますので芸能人を見かけたりしますね。
カップルで行くんだったら、カップルシートを予約した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ランチメニューも狙い目ですね♪
参考になりました!

お礼日時:2001/09/08 02:33

遊玄亭のが高そうですよね…(私も敷居が高くて行ったことがない)



先週行ったときは、(港区某店(笑))
たしか普通のロース、タン、
カルビ並、あたりは1,000~1500円
(量は二人分位の見当でしょうか)
ネギタン塩は1200円だったかな、
一番高いお皿(特選のカルビあたり?)が2000円位、
椎茸などお野菜ものは800円前後
クッパ類は普通ので950円、コムタンで1100円位、
でした。でも、一皿6~700円のチェーンのお店よりは
やはりお肉がおいしいと思います。

以下は焼肉愛好家のサイトです。ご参考に。
http://www.asahi-net.or.jp/~na6h-ksi/

参考URL:http://www.8929.co.jp/azuma00.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
港区某店(笑)にちょっと興味あります。
調べてみます♪

お礼日時:2001/09/08 02:18

東京レストランガイド(↓)で店名を検索すれば何店か出てくるはずです。

オペラシティー店は確か行った人の評価(感想)がかなりたくさん出ていたと思います。

参考URL:http://www.asku.com/rgj/tokyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
サイトを参考にします♪

お礼日時:2001/09/08 02:10

各店によって多少のメニューの違いや値段の違いはあります。


銀座や新宿は他の支店より少し高いです。
価格が出ていないのは新宿だけのようです。
叙々苑サラダは是非食べて下いね。

東京オペラシティ53
http://www.jojoen.co.jp/tenpo/list/shop/sjk_opr/ …

游玄亭銀座
http://www.jojoen.co.jp/tenpo/list/shop/gnz_yu/s …

参考URL:http://www.jojoen.co.jp/index02.html,http://www. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱり新宿・銀座は高いんですね。
叙々苑サラダ絶対食べます!!

お礼日時:2001/09/08 02:06

オペラシティは海側ではないので、


なんとなく希望どおりの景色を見れませんでした。
ガックシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
うわさほどあまり良い眺めではないようですね・・・。
参考にします。

お礼日時:2001/09/08 02:00

私は第5新宿店しかいったことがありませんが、


金額は、普通の焼肉屋さんの倍くらいでした。

道に迷って游玄亭新宿店で道を聞いたのですが、
こちらは高級料亭のような雰囲気で
ちょっと気後れしてしまいました。
値段はわかりませんが、もっと高そうだなぁと感じました。
游玄亭は別格なのかもしれないです。

味のほうはめちゃくちゃおいしかったです。
ネギタン塩焼きは今まで食べた焼肉の中で最高でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ネギタン塩焼きがおいしそうですね♪
第5新宿店調べてみます!!

お礼日時:2001/09/08 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!