プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年くらい片思いしていましたが、進学や就職の類いで顔を合わさなくなって半年、気持ちが薄れました。加えて、今、試験勉強も忙しいのでまったく考えない日も増えました。こういうものですか?

A 回答 (4件)

大丈夫、自分は3年ぐらい片思いしてたけど、ついこの間相手の反応で一気に冷めましたから。

あー自分こんなやつのこと好きだったんだ、、ってなりました。
そんなこと忘れて試験勉強に集中しましょう、自分の時間を大切に。
    • good
    • 1

そういうことです。

また別の方をお探し下さい
    • good
    • 0

そういうものです。


冷静にどうぞ。
    • good
    • 0

本当に好きじゃなかったって言う事じゃないですか?その程度みたいな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!